人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バドミントン三昧の1日でした

昨日は、本当は御坊での市民大会だったのですが

台風の影響で中止になってしまいました。145.png

台風が接近してからもう日にちが経ってますが

被害があるのですね。

と言うことで

日曜の予定が空いてしまいました。

バイクに乗るのにも天気が悪くて

どこへもいけません。

丁度体育館が空いていたので

借りて練習しました。

バドミントン三昧の1日でした_d0387060_09063717.jpg

暇な?メンバーも13名集まり

3面張っての練習試合です。


バドミントン三昧の1日でした_d0387060_09074246.jpg


まだ暑いので扇風機もフル稼働で


バドミントン三昧の1日でした_d0387060_09082341.jpg


通常の夜の練習は、2時間なんですが

今回は、なんと12時~5時の5時間です。

今月末の30日に田辺市の試合があるので

その相方との練習がたっぷりできたと思いますね。

本当にいっぱいできました。

5時に終わって

この日はこれで終わりません

夜の部があるんです。

これだけ練習したら

もうええやろと思っていたんですが

前日から先輩に誘われてしまって・・・・

バドミントン三昧の1日でした_d0387060_09124068.jpg


8時まえに別の体育館へ



バドミントン三昧の1日でした_d0387060_09133771.jpg


それが人がいっぱいで

日ごろは、丁度いい人数なんですが

すごい人で、試合に入るにもすぐに入らないと

プレイできません。

それでも昼もやっているので

このペースでもいいぐあいです。

昼のバドと違ってここはレベルが高いので

試合の本気度が違います。

やっぱりこうゆうレベルでやらんと

しんどいけどあかんね。

ここんとこバイクにも乗らんと

バドばかりなので

今週末は、モトクロスへ行きたいなあ~

今週天気わるいわ148.png


週末晴れるかな?




           はんこの榎惣





by enoshuu | 2018-09-10 17:45 | バドミントン | Comments(0)

10年間続けてきた「村ぶろ」からの引っ越しです


by enoshuu