人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を見てきたよ~

昨日の水曜は、バドは休憩の日にしてます。

水曜にバドをやってしまうと

もう週末まで、ずっとになってしまい

さすがに疲れてしまいます。

ですから水曜はお休みです。

家でじっとしていもいいんだけど

気になっている映画が、翌日(31日)までなので

それを観にいくことにしました。

それは↓


映画を見てきたよ~_d0387060_08454009.jpg


人魚が眠る家です。

好きな作家の東野圭吾が原作で

この愛の結末に涙が止まらない~に引かれましたね。

普段は、アクションものを観ることが多いのですが

東野圭吾は、別です。

以前は、東野を読み漁ってましたが

ここんとこ本を読むことがなくなってしまって

もっぱら映画が多いかな



映画を見てきたよ~_d0387060_08512472.jpg



時間は、8時45分でレイトショーの料金になりますが


映画を見てきたよ~_d0387060_08551931.jpg


夫婦50歳割引が使えます。

これは、どちらかが50歳以上でしたら使えたので

前までは、僕だったんだけど

今や、嫁さんも仲間入りになりました。

チケットを購入して

シネマ2へ

いつも和歌山へ遠征するので

田辺の映画館は、かなり狭く感じますね。

今回の、映画だと大丈夫だけど

アクションもんだとちょっと物足りないかもしれません。

同じ料金だと、やっぱり和歌山で観る方がいいね。

さて、肝心の映画ですが

内容は、いいませんが

やっぱり東野圭吾って感じで

最後に、うまいこと合わせてきますね。

「白夜行」とか「宿命」、「天空の蜂」などが好きなんだけど

この映画は、一番好きな「秘密」に近いかな

家で観るのと違って、映画は集中して観えるので

やっぱり映画っていいね





            はんこの榎惣









by enoshuu | 2019-01-31 17:46 | 日記 | Comments(0)

10年間続けてきた「村ぶろ」からの引っ越しです


by enoshuu