人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ルートの復習です。

今週末、2月24日は田辺UMEロードマラソンです。


マラソンのバイク先導を第一回からさせていただいており

もう、今年で5回目になります。

今年は、ルートも新しくなるので

先月、試走したのですが

昨日、もう一度復習に走っておきました。


新ルートの復習です。_d0387060_09241644.jpg

スタートは、スポーツパークからでトラックをまわってから

ここで道へでます。

今まででしたら、スタートして無線連絡あったので

わかったのですが、今度は目視になるかもしれませんね。

タイミングが難しくなるかも・・・・

では、新ルートを確認に向かいます。


新ルートの復習です。_d0387060_09362279.jpg
新ルートの復習です。_d0387060_09363694.jpg

今年は、梅の花が咲くのが早めかな

日当たりのいいところでは、こんなに咲いてましたよ。

走っていて梅の香りが漂ってます。

基本的に、今までの逆走ですが



新ルートの復習です。_d0387060_09010040.jpg


スポーツパークまでの分があるので、上芳養小学校前で

折り返して、またスポーツパークへ戻っていきます。


帰りは、登りが多くなるので

選手の方には

ちょっと辛くなるかもしれませんね。


新ルートの復習です。_d0387060_09442554.jpg


新ルートの復習です。_d0387060_09443122.jpg



コースを一周してスポーツパークへ帰ってきましたが

ここは、駐車場が狭いので

イベントがあればこんなに車を駐車されています。

当日のマラソンで駐車場の確保は大丈夫なのかな?

今までは、近くの学校のグランドに駐車してましたが

ここの近くにそんなのがないし・・・・

ちょっと心配しますね。


新ルートの復習です。_d0387060_09443767.jpg

あとの心配は、天気だけやね。





             はんこの榎惣





Commented by R at 2019-02-18 19:53 x
目撃しましたで!!
お昼前ぐらいやろー。バイパス降りたあたりで、上むいてビューンと行きやったわ。時間あったら追いかけてんけどなぁ。残念(´_`。)
Commented by enoshuu at 2019-02-19 09:02
> Rさん
そうそう昼前ぐらいだったわ~今度は、バイパスを通行止めにするので大掛かりになりますよ。みなべへ行く途中だったんか?
by enoshuu | 2019-02-18 17:17 | バイク | Comments(2)

10年間続けてきた「村ぶろ」からの引っ越しです


by enoshuu