人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘からのおくりもの~

昨日は、父の日らしい

最近は、この手のものが多くて

もちろん、母の日でしょ

バレンタインディにホワイトディ

それに誕生日とかで

あれだけCMなんかやっていると

やらずにはいけなくなるかも・・・

そうゆう自分も、もらったらうれしいもので


娘からのおくりもの~_d0387060_09082435.jpg

ちゃんと娘から送ってくれました103.png


毎年くれるので、感謝です。

中身は


娘からのおくりもの~_d0387060_09095341.jpg


ドリップコーヒーの詰め合わせで

スタバのものです。

僕は、酒、たばこをやらなくて

仕事着も普段着のまま

もちろんネクタイもすることがないので

プレゼントは、むずかしいようです。


娘からのおくりもの~_d0387060_09125247.jpg

さっそく入れてみました


娘からのおくりもの~_d0387060_09130100.jpg
娘からのおくりもの~_d0387060_09130809.jpg

いつものブルックスとは、一味違うね。

いい香りでおいしいです。

コーヒーが好きなので

うれしいおくりものです。

これだけじゃなくて

昨日は、


娘からのおくりもの~_d0387060_09151753.jpg


父の日には、関係ないかもしれませんが

いい買い物しましたよ。

399円って・・・笑うわ

買わずにいかんね。

昨日は、いいことづくめでしたよ。




             はんこの榎惣






Commented by 先輩夫婦 at 2019-06-17 22:00 x
娘ちゃんからの贈り物、良いね!!399円のも何なのか、気になるけど・・・・?
Commented by enoshuu at 2019-06-18 12:41
たいしたことのない、親父ですが一応気を使ってくれてます。399円安いでしょう~
定価が2999円でも安いと思いますが、よほど売れないんやね。普段着れる襟付のシャツです。
by enoshuu | 2019-06-17 17:55 | 日記 | Comments(2)

10年間続けてきた「村ぶろ」からの引っ越しです


by enoshuu