人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越ししますよ~






前のブログのとおり、そろそろ容量が少なくなってきましたので

有料にはせずに、新しいブログに引越しすることになりました。

5年もこのブログにお世話になったので、慣れてるし

またここでかと思いましたが、以前にこんなになかった広告

とかユーチューブが1つしか貼り付けられなくなったりとかで

ちょっとなあ~と思っていました。

特にPCでもそうですが、スマホでの閲覧の広告がひどい!

まあ無料でやっているので、とやかくは言えませんが・・・・


今度の引越しは(3回目)は、検討の上

グーグルがやっているブロガーと言うブログになりました。

やり方がまったくわからなくて苦労してますが

画像(グーグルフォトをやってます)やユーチューブの

貼り付けが簡単なんです。

両方ともグーグルですからね


新しいブログでも、お付き合いよろしくお願いします。




             はんこの榎惣



Commented by 先輩夫婦 at 2023-02-26 06:41 x
了解しました。何かとたいへんやね!見方は今まで通りなんですかね?
変更点があれば、ご連絡をお願いします!
Commented by enoshuu at 2023-02-27 08:40
お金を払えば、このままいけるのですが・・・・
こんなのでお金払うのももったいないので
別のもいいかなと思いまして
変更はないですよ、普通にコメントできるようにしてますので大丈夫です。


https://enosou.blogspot.com/2023/02/blog-post.html
Commented by 先輩夫婦 at 2023-02-27 11:28 x
了解!
これからも頑張ってー!
Commented by enoshuu at 2023-02-28 08:40
新しいブログでもよろしく~
by enoshuu | 2023-02-24 16:46 | 日記 | Comments(4)

10年間続けてきた「村ぶろ」からの引っ越しです


by enoshuu